2006年05月11日

有機野菜と有機EL

アニョハセヨー 容疑者 室井 滋 ことI氏です。

春真っ盛りですねぇ。夏とかと違って春は「真っ盛り」感は無いけど
ポッと始まってしっとり終わりますねぇ。いいですね、春。
今年は何回花見するんだべ・・・。もうすでに2回、多くねぇ!?
まぁ、いいもんす。桜を友人知人とみるってのは。夜桜をひっそり一人で見るってのも。

さてさて、I氏宅にも春が来ました。そう、植物。栽培セットなるものの芽が出始めております。
何と野菜が収穫される予定です。一挙両得、家計大助かり。(予定)
miniyasai.jpg

有機栽培ですね。健康マニアI氏がサプリに頼ってると思ってるそこの貴方、アマイ!
あくまで健康「補助」食品ですからねっ☆基礎があってこそです☆

さてさてその2
春だし、メガネの着替えは暮らしのマナーとは言ったもんで、
武勇伝ブームに則り、勿論持ってますとも、黒縁メガネ。

hearstylemegane.jpg

これがエロいエロい。すでにエロい票80%。・・・なんでやねんっ!
(ちなみに残り10%以上はパクリ疑惑と、残りは優しさで出来てます。笑)
メガネッつったら「知性、インテリジェンス、クール・・・」
そうゆうパラメータがあがるもんちゃうの!?
「なんかメガネとかねちっこいよね・・・なんか。」ってなんやねんっ!
メガネなんか無くってもねちっこいっつの!俺はっ!笑

・・・いや、本人気に入ってるし、それなりに似合ってるんでいいっす。(エロ似合。泣)

んでもって、こだわりはグラッスィズをどうディスプレイするかですよ。
メガネは外してもオシャレにねっ☆
んでもって、これ↓

el3.jpg

チョーキレイでしょ?チョークール!(自分で言っちゃいます)
今話題の「有機EL」ですよ。
面発光で熱を持たず、省エネ設計。早く言えば光る熱くない紙です。
紙状だから丸められたり、熱くないから握る事も物を置く事もできるんですねぇ。
うむ、イイアイディア持ってる方、欲しい方はI氏まで。色んなバリエーション出来ます。笑

そんなこんなで有機縛りです。



========
今週のRobo(仮)
========
GW明けてもロボは休みません。笑

今回の10号、11号の内容はこちらっ!

robo1011be.jpg

作業工程には「〜を作る」とか色々あるわけなんだけども
11号なんかひどいよ。
「バッテリーケースのパーツを確認する」
うん・・・これと、このパーツね・・・うん、あるねぇ。

え!?「確認する」だけっ!!?
失笑ですよ。
これ、11号から買って作ってやろうっ!!って人(いないだろうけど)いたらどうすんだべ?笑
確認して一週間おあずけ。笑
究極のじらしですねぇ。

ともかく10号分のパーツはつきましたんで↓

robo11.jpg

これだけ見るとリアルに首だけもげて転がってるみたいな図ですねぇ。笑
まぁ、リアルを感じられるってことはある意味、オモチャやプラモデルを
逸し始めているってことよね☆

========
今日の先取り(自己満)
========
もう先取りって程ではないけど
「オーラの泉」は凄いねぇ。数子かオーラかって感じだもんね。
I氏もオーラとか前世とか守護霊とか見てもらいたいよね。
部屋の中も見られちゃうから困るけど、汚くて。笑

後は・・・これは凄い。

『サラリーマン体操』

もう三回目終了。笑
おっさん達が本当にサラリーマン風。
ピアノ担当の笑顔がおっさん。
体操のお兄さんと、子供たちっていう体操の前提を崩した
体操のおっさんと、おっさんたちっていう破格の企画。

サラリーマンI氏。衝撃。笑
posted by I氏 at 01:31| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野菜ってもあんなちっちゃいの?
あれだけの基礎栄養じゃもやしっこになっちまうよ!?
Posted by のんち at 2006年05月11日 08:05
「有機EL」ってスゴィね!!
かなり欲しぃかもぉって思ったょぉ〜
はじめて知ったし!!そんなのがぁるの。

野菜・・・なの??
一体なにができるの??
すっごく雑草??って思っちゃったょ^^;
Posted by ぁさ猫。 at 2006年05月11日 12:42
くれるの?
EL
Posted by みつ at 2006年05月11日 23:41
有機EL、黒ぶちメガネいいね〜!!!

情報くれくれ!
Posted by 同窓ヨネ at 2006年05月12日 02:30
うちの鈴木拓とI氏、交換してください
Posted by あかリ at 2006年05月12日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17653631

この記事へのトラックバック

生活の中にパワーストーンを活かそう!!
Excerpt: 生活の中にパワーストーンを活かす為に、そのパワーストーンの効果や効能、パワーストーンの紹介をしています。もし宜しければ、覗きに来て下さいね。TB迷惑でしたら削除してください。
Weblog: パワーストーンクリスタルマックス
Tracked: 2006-05-20 04:36

オーラの泉
Excerpt: トラバ失礼しますm(_ _)m こちらは人気番組「オーラの泉」の出演者に関する情報等を紹介しています!
Weblog: オーラの泉
Tracked: 2006-06-27 14:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。