2006年05月22日

20×20の密会とホテル試泊

艶女(アデーニョ)大好き、敢えてのBlog編集、I氏です。

え?こんな時間に更新!?
さぼり?・・・いえいえ、遅めのGWでございます(勝手に。笑)

先週末は月一の「便所の淵に群がるハエ共の会」
(通称:便ブチ会。お食事中の方失礼いたしました。
ただの会社メンバーの飲み会です。笑)があり、どうせだからその後、
夜のススキノに繰り出そうじゃないかってのが定例で、
今回は女の子でも誘って久々に飲み会ってモンを企画してみようじゃないか
って事で、セッティングしてみました。
元々は3×3の予定だったけど、ドタキャンだスケジュール調整だなんだって
セッティングも面倒になったI氏はヤケクソ半分で
ウルトラCセッティング、20×20密会に殴りこむ事といたしました。
「出会い」ってのは大切で、面白いもんです。笑

何だかんだで心を躍らせて、名札にニックネーム書いたりして・・・
集合時間に来てたのはスーツ姿の野郎五人。
さすがビジネスマン。笑

男の結束力を高めつつ徐々に女性陣到着。コースターに書かれている番号で
席替えタイムとかあっちゃったりするわけなんだけど
何順かするうちに、ツワモノだったり、タイプの子だったりするわけ。

「I氏じゃなぁい?!」
・・・んっ??見た声と顔だなぁ・・・と思ったら
知人も知人、A子とE子でした。
向こうはかなり前に気づいてたみたいだけど
臨戦態勢とピエロに徹しているI氏(当日はT−ニ。笑)は
その時に気づいたとさ。

何組かカップル出来ちゃったりなんかして、
後輩も自分のアドレスを強引に教えちゃったりして
(本人は決定権を向こうに委ねる為だ、優しさだといっていたが
ある意味、むしろ強引だ。・・・今度使おう。笑)

乗り気じゃなかった後輩も、人一倍楽しんで気持ち悪くなっていたので
翌日に備えて、ススキの駅において帰りました。

そして翌日っ!

ホテル「試泊」ですよ、「試泊」。
試食みたいなもんですが、先輩のコネクションにより実現した
ドリーム企画です。どうせなんだから、女の子も誘っちゃえみたいなね。
(ビジネスホテルなんで、勿論一人一部屋です。
やましい事は考えないように。)

そりゃ、ツイスターゲームとか、黒ひげとか、脱衣ダーツとか
(やましいじゃんっ!)用意しちゃいますよ。
まるでプチ修学旅行の夜、プチ部活の遠征気分☆

真実のコインゲームに始まり、暴露タケノコニョッキ(ベタ)とかね。
もう俺こういう罰ゲーム絡みとか、暴露絡みのゲームとか質問とか
才能ありですよ。(いらん才能)

爆弾発言あり、誘惑ありで最高でした。

次の日の朝、寿司でしめちゃったりして
(二日前の密会で出会った「兵(ツワモノ)」のお勧めね)
気づけば随分豪遊した三日間だったなぁ・・・。

取りあえず、遊び疲れ。
取りあえず、NORBESAでショッピングはしよう。笑

〜〜〜
※仮 とりあえず更新。笑
※前略
こんな、更新ありでしょうか?
まぁいつでも更新できますからね。
出来る時に出来る事
したい時にしときましょってことで。笑
〜〜〜

========
今週のRobo(仮)
========
悩んでいたって盛り上がっていたって
歳はとります。明日は来ます。ロボットもきます。笑

Before After で小さな完成も勿論実感出来るんだけど
こう・・・なんて言うのかな、長いスパンのプラモデルは
ただのプラモデルとは違うのよね。

うん。12、13号です。

robo1213be.jpg

これ、最初始める時に、
「なんでそんなもん作るの?」
「途中で廃刊になったらどうすんの?」
なーんて笑われるわけですよ。

「無駄だよ」
「危険じゃないの?」
っていう疑問だよね。
まぁ、月々、その1週間1週間で結構な金も使うわけですしね。

でも1号1号終えて、パーツ、パーツが出来てきて
それなりの持続した達成感があるわけ。

なぜ、続けるか。

それはやっぱり、「最終目的地」「完成図」が見えてる
イメージできてるからだよね。
+プラス、そこにあるライフスタイルのイメージ。

これ、何にでも言えることだと思ってます。

robo1213.jpg

こいつがどう動くか、どう動かすか。
人生「わくわく」の多さですよねっ★

ロボから学ぶ、人生観。笑

========
今日の先取り(自己満)
========
日曜朝の「がっちり○ンデー」サンデーなのに、○ンデー。笑
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/
意味はあるんだけどね。

それを越える勢いで、著名人に迫れる
月曜夜22時 「カン○リア宮殿」
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/
○ールドビジネスサテライトの前に
カンブリ○。
あい○りの前に
カ○ブリア。笑

悩みはありますか?達成感を感じるのはどんな時?
といったラストクエスチョンに加え
その著名人の生き方、動き方、考え方がまた魅力。
パワーもらえますっ!ぜひっ!

いきなりこんなBlogもあったなって事で
http://leftwing.prof.shinobi.jp/
これ・・・どうしましょ・・・一本化しようかなぁ・・・
posted by I氏 at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンブリにでてくる
巨乳タレントが
どうもいけない。
Posted by みつ at 2006年05月23日 05:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。