2006年06月26日

駄目になりかけた時に振り返る瞬間

どもっ!素敵で恥的(×知的)なお兄さんI氏です。

更新、更新と言いつつも、さぁ〜て六月はどんな事書いたっけなぁ〜
・・・と振り返っても五月だけの更新履歴・・・もしやっ!!
今月更新してないっ!!!
ってなわけで、また悪い癖でるところでした。
3000万人のファンの方々、すみません。
危うく、もっとあぶない刑事ぐらい
もっと駄目な人間になるところでした。笑

はい、道東旅行行ってきました。
ナメテマシタ。
実家あるのに。
えてして、幼少の頃の行動範囲なんてたかがしれている
幼少の頃の見聞なんてちっさくて狭いもんだと実感しましたよ。

・・・ごめん、もっちょい引っ張っていい?
情報に新鮮さ無くなるけどイイ?笑

集中してリポートするには、イロイロ足りなさ過ぎます。

手抜きってわけではないけど、いつものコーナーは行きます。

========
今週のRobo(仮)
========
これ・・・今回ばかしはタイトル変えんきゃならんね。
先々週のRobo(笑)
robo1415be20060604103820.jpg
先々週はドライバーセットなるものが付いてきました。
継続は力なり。深い言葉だよ、まったく。

ついに、頭、首、電源部分がつながったのでした。
首の皮一枚で。というか、一、二本(のケーブル)で。笑
robo141520060604120546.jpg
いやはや、次週が楽しみですな。(先週だからもうかけるんだけどね。笑)

========
今日の先取り(自己満)
========
Roboもそうだけど、ブログこまめに更新してる人、すげぇと思うよ。
眞鍋かおり、やっぱ女王だよ。
先輩がイイってのも頷けます
(ブログとか抜きで、可愛いエロい知的スタイルOKだから。笑)

今日の先取りは、先取りくらいはタイムリーなヤツいきますね☆

ハイこれ。きた、これ。
http://www.apple.com/jp/retail/sapporo/week/20060625.html
アップルストア in 札幌なり。
うん、調べてわかったけど、ナウでもないのね。汗
俺Win派だし。
でも心や感性はMac派って感じね。
男は心と体は別なのよ・・・とは良く言ったもので。汗
なにはともあれ、Procare会員みたいになるとipodから何から
アップル製品の講習を受けれるそうな・・・。
うむ、Mac買おう。イヤラシイ話、ボーナスで買おう。笑
※札幌verのipodケース。熊鮭って・・・あんたらもそういうイメージかいっ!笑
posted by I氏 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19854397

この記事へのトラックバック

r馮ime d'馗hantillon de r馮ime de detox
Excerpt: <a href="http://4093.cyvewafe.info/">sacs de planche ? roulettes</a> <a href="http://2258.cyvewafe.info/">planches ? roulettes de faucon</a> <a href="http://1947.cyvewafe.info/">plan de menu de r馮ime</a> <a href="http://368.cyvewafe.info/">voitures ? vend..</a>
Weblog: r馮ime d'馗hantillon de r馮ime de detox
Tracked: 2006-08-28 23:50

大分土産
Excerpt: 大分土産のご紹介
Weblog: 大分
Tracked: 2006-08-29 15:47

ENGINEER(エンジニア)差替ドライバーセッ
Excerpt: DK-06   ◇重量 : 302g(ケース含む) ◇ケースサイズ : 81×145×29mm ■内 容  7点セット     (mm) 先端サイズ 全 長 ナット深さ 重 量(g) 検電グリップ 1..
Weblog: めいの部屋
Tracked: 2007-08-25 11:50
×

