2006年12月29日

Midnight missa

Merry Cristmas ive☆
みんなのサンタさんI氏です。
性夜、楽しんでますか?笑

いやぁ〜・・・
去年 ススキノのオネェちゃんと
一昨年 薄野のおねぇチャンと
二年前 すすきののONEIchanと
・・・書き方変えても最低な下衆クリ○○スですね。笑

とまぁシモネタはヨシとして
毎年そんなクリスマスを過ごしていたI氏も
宣言通り、教会行ってまいります。

17時や18時の部にはのっぴきならない都合により
間に合いませんでしたので
(クリスマスなのに引越し手伝いと救急病院。
これについては、また、後日。笑)

その名も「ミッドナイト・ミサ」
ミッドナイトなリサも見てみたいけど(笑)
ミッドナイト・ミサです。
向こう風に発音すると「Midnight missa」
あ、ウザイ?笑
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B5

23時半ぐらいから始まり、30分ぐらいで終了です。
本場に近い雰囲気味わってきますね。
宗派違いますが。そんなチッチャイ事にこだわってちゃダメです。

経験に投資。

今年も色んな経験してきたし、色んなヒトに巡り会えて
色んな別れがあったなぁ。
自分の目標もほぼ達成。

昨日とは違う自分に。

その積み重ねが、昨年とは違う自分になれてると思ってます。
色んな出会いや、経験に感謝!
みんなみんな有難う。

写真は今年の自分へのクリスマスプレゼントです。
http://www.lion-heart.co.jp/
かなり満足。あと一体なんだけどね。笑
マイケル・ラウとLionheartのコラボです。

いっつもアクセはここで買うんだけど
http://treasure-jp.com/product/monroe/monroe01.html
今回は、特別リスペクト。
だってマイケル・ラウだもの。笑
アクセも気になってはいるんだけどね、いつも。

ではでは、皆さん、Have a good Cristmas☆
posted by I氏 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30482743

この記事へのトラックバック
×

