2006年12月29日

自分を変える

いつも忙しそうなイメージ

不思議、謎が多いイメージ
を何故か持たれるI氏です。

ほら、ヒマですよー
家に引きこもってますよー笑

いや、なんせ連日連夜の飲み&歌によって
自分の声&喉はガラガラのズタズタです。

ってなわけで、療養。

この一年、初頭の目標は振り返ってみれば
大体は達成されたんじゃないかなぁ。

【成功とは】
少しでも高みに登ろうとする努力を怠らないこと。
到達すべき目的地ではなく、前進し続けるプロセス。

うむ・・・記憶が確かならば
俺は年頭に「どんな形であれ、自分の仕事を完遂できるようになる」
一人で仕事を何かできるようにするということ。
って言ってたんだよなぁ。

まだまだ半人前ですが、それなりの仕事は果たしてきたかなぁ。

「昨日より違う自分になる」

この気持ちは通年で持って行きたいね。


========
今週のRobo(仮)
========
年末年始でもロボは作り続けております。笑





roboDSC00088.JPG

下半身なんですね。って言ってもボディというよりかは
車輪、駆動輪。

ほんっと・・・三枚溜まってたってコトは
二週間×三・・・一ヶ月ですね。汗

タイトル、もう「今月のRobo」に下方修正するかぁ?
ってか、ディア○ス○ィーニも小出しにしすぎじゃね?
ってことに最近気付き始めました・・・やるなぁ。

========
今日の先取り(自己満)
========
Winterなので、冬のスポーツについて。

ボードと靴を止める金具を知ってるヒトは
バインとかビンとか言います。
一般に言われるビンディングってヤツですね。

本来は
*bind・ing
[名]
1 [U]縛る[束ねる, 留める, 締める]こと;結合, 束縛.
2 [U]製本, 装丁;[C]表紙
3 (テーブル掛け・敷物の)縁飾り;《スキー》(留め具の)ビンディング.
4 縛る[束ねる]物;ひも, 包帯.
からきてます。要はバインディング。
あえて俺はこう言いたい・・・バインと。笑

そして今回の先取りは・・・
スノーボードバインディング付ファンスキーボード99cm!!

え?ファンスキーじゃんって?ノンノン
スノボのバインがついてるから、
スノボのブーツでファンスキーが出来ちゃうわけ。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e64497327

「今日はボードでいくか」
「ファンスキーじゃね?」みたいな。笑
デュアルっぽさがサイコーにスキ。

ショップのスタッフも、周りの人間も
「今シーズンか先シーズンくらいからのモンなんで滑り心地とか
全くわからなくて、未知なんですよ」

・・・OKOK

出来るからやるんじゃネェんだよ、出来ないから、
知らないからやるんだよ!!

全ては購入者、使用者・・・俺のみぞ知る。笑
posted by I氏 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。