2007年04月13日

【転勤】I氏、立つ。

はい、北海道も残り数日、I氏です。

本日発令により東京勤務と、あいなりました。

北海道の皆様、俺、エゾっ子から江戸っ子になってきます。てやんでぇ。

俺いなくても、こんな飲み会したい、美味しい店、イケてる店知らない?ケータイやらパソコンやら安く手に入らない的なものから各種オーダーまで遠隔で承ります(笑)

世話んなりました。

都会を極めてきます(無理。笑)

東京へ来る際は是非☆

別れとは突然来るものです、悲しい別れではなく、祝福の門出を。





…数年で戻るかもだけどね(笑)

全然変わらないなぁ〜もイイもんだけど、大分変わったなぁ!っていうサプライズギャップもいいもんです。

二回り変わって二皮向けて帰って来るわぁ☆(結局現状維持。笑)

※ちなみに土曜荷物全部持ってかれて、日曜単身旅立ちます!
posted by I氏 at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。