2008年01月05日

道民がゆく〜年始の明治神宮〜

明日は出勤にしてみました。勤労青年I氏です。 さすがに三日の朝一は空いてるだろってのと、東京ウォーカー(ちら見。笑)によると混雑の曲線が底辺だったという根拠から、TOKYOの正月なら日本一の参拝客を誇る明治神宮とやらに行かなくては!と思い立ったわけです 的中 年始からさすが俺。 鳥居の前では会釈一礼して左手右手洗って、手ですくって口ゆすいで二礼二拍手一礼も守り(こういうのはしっかりやります。意外と。笑) 厄年では無いのでお守り位にしといてみくじ…あぁ…ありがたいお言葉が。 理想は山のように高く川のように謙虚に …うん、さすが明治天皇(明治神宮には吉凶のみくじはないのね。) ありがたいありがたい(悟り開きました。笑) 何やら世間はバーゲンのようですが、夜の街もキャンペーンの模様(笑)遂に歌○伎町デビューか! 追伸昨年内にロボ、完成しました。(詳細はblogにて。笑)※ただしプログラミングが皆無で言うことは聞きません
posted by I氏 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76615040

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。